うぃーし!


先日報告した通り新加入してパワーアップするWRESTLE-1、どうぞ宜しくお願いします!


さしあたって、発表の前日は今度始まる新番組の2本収録だった。

ローカル番組で観れる方は限られちまうけど、楽しいものを提供したいなって思うよ。

MCはザブングルの2人だ。

良い番組になるかならないかは彼らの腕次第だな(笑)

詳細は追って発表になるとの事だ。


その前は台湾に行ってたんだよ。

さしあたって台湾と言えば、小龍包と台湾ビールだよ。

嬉しくてほころんじまうな。


さしあたって、台湾に行った理由はシークレットで友人・伍佰のコンサートにゲスト出演したんだ。



さすが台湾のスーパースター・伍佰だよな。

会場もぎっちり満員だ。

翌日の新聞にもデカデカと掲載されていたよ。


さしあたって、また呼んでくれよ、伍佰!

有難う!

以上。


うぃーし!