うぃーし!


間もなくよ、我がWRESTLE-1の新人募集の締切りなんだとよ。

さしあたって、WRESTLE-1第1期生になる訳だからよ、いろんな若者にチャレンジしてもらいたよな。

書類審査を通過した人はさ、1月26日に俺がしっかり見てやるからな。

KAIや真田、大和なんかも公開オーディションの出身だからな。

あっ、俺の親友の中上を忘れていたよ(笑)


とにかくよ、WRESTLE-1に入って輝きたい若者は是非、応募してくれよな!

詳しくはHPを見てくれ!


公開オーディション詳細はこちら


あとよ、明日30日からJR水道橋駅にWRESTLE-1初の両国大会のPRポスターが掲示されるらしいぞ。

さしあたって、俺がデカデカと写ってるんだとよ。

恥ずかしいったらありゃしねぇな(笑)

でよ、ポスターの中には「隠れ武藤敬司」ってやつが6体いるらしいぞ。

是非、見かけたらポスターに隠れている俺を発見してくれ。

さしあたって、1つは超難問らしいぞ。

ちなみに俺は4体しか見つけられなかったよ(泣)


JR水道橋掲示ポスター情報はこちら


以上。


うぃーし!