うぃーし!


最近はめっきり寒くなっちまったな。

膝がいてぇよ(笑)

でも、雪とかで大変な地域の方もいるからな、みんな負けずに頑張ろうな。


昨日は事務所に俺の分身・神ちゃんが来てくれた。

さしあたって、俺だらけだな(笑)

来年1月から会場やWeb Shopで販売するオフィシャルガイドブックに掲載用の対談をしたぞ。

振り返ってみれば、じっくり神ちゃんとの対談が誌面に出るのも久々だよな。

内容は是非、来年発売のガイドブックを見てくれよ。


あと、バハムートのCMで共演した女優の清野菜名ちゃんが事務所に遊びに来てくれた。

若くて元気があって可愛くて良いよな(笑)

色々とアクションなんかもしてるとの事だ。

アクション!?・・・リングに上がってもらうか!?(笑)

是非、みんなも応援してあげてくれよ。

神ちゃんとも3shotだ。

しかし、神ちゃんの顔は普通に原監督に見えちまうな(笑)


さしあたって、神ちゃん、菜名ちゃん、これからも宜しくだ。


あとよ、今、WRESTLE-1で来年のカレンダーも販売中だ。

なかなかカッコイイカレンダーになってるからよ、是非購入してくれよ。

WRESTLE-1 Official Web SHOP

さしあたって、週末は新潟・三条市に行くぞ。

寒いだろな(泣)

その後は、埼玉・所沢だ。

是非、会場でみんなと会える事を楽しみにしてるぞ!


以上。


うぃーし!