うぃーし!


世間の皆様は3連休だったらしいな。

良い連休を過ごせたかな??


さしあたって、俺は全て仕事になっちまってたよ、トホホ(泣)

2日(土)は久々に蝶野と一緒の仕事だったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日発売になった「闘魂三銃士結成25周年DVD-BOX」の取材とイベントだったよ。

蝶野と取材を4~5社立て続けに受けてからよ、トークイベントだったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし、見事に客層が男だったよ(笑)

さしあたって、もう少し女性に来て欲しかったよ(笑)

でも、集まってくれたみんな有難う!


取材の一環で珍しいメンバーも控え室で揃ったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんかサムライTVの取材って言ってたな。


「闘魂三銃士結成25周年DVD-BOX」絶賛発売中だからよ、宜しく頼むよ!


そして日曜日、月曜日はとある撮影だ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、これはまだ情報が解禁になってねぇんだよな。

言ったら各所から怒られちまうからさ、許可が出次第報告させてもらうよ。


以上。


うぃーし!