うぃーし!


今日はよ、DeNAさんの「神撃のバハムート」の2周年記念イベントに出させて頂いたよ。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかも、バッハ武藤での出演だ。

さしあたって、恥ずかしいよな(笑)


イベントではすぎちゃん、鈴木奈々ちゃんとご一緒させて頂いたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、昨日からトヨタさんのテレビCM「TOYOTOWN 夫の秘密 予告篇」に俺、船ちゃん、近藤、河野、KAI、中上で出演させて頂いてるよ。

さしあたって、主役は堺雅人さんと満島ひかりさんだからよ、瞬きしねぇで見てくれよ(笑)

中上なんてどこにいるか分かんねぇからな(笑)

TOYOTOWNのHP でも見る事が出来るから是非チェックしてくれよ。


以上。


うぃーし!