うぃーし!


昨日は小橋の引退試合だった。

会場の日本武道館には超満員のお客様が集まり、レスラーも小橋に縁のある選手が大集結した。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、これだけ盛大な引退試合を迎えられた小橋のプロレスラーとして歩んできた道には素直に感服だよな。

素晴らしいファン、素晴らしいスタッフに囲まれ、素晴らしいプロレスラー人生だと思う。

それを実現させた小橋というレスラーが何より素晴らしいと思うよ。

会場はプロレスLOVE、小橋LOVEに包まれた素敵な空間だったよ。

小橋選手、本当にお疲れ様でした!

俺はもう少し頑張るからよ、これからもプロレス道を邁進して行くよ。


控え室では蝶野、馳と3人で色々話をしたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかし、3人とも昔は想像出来なかった今を歩んでるよな。

まだまだ、蝶野も馳も俺も頑張るしかねぇよな。


試合後は馳と民主党の野田元首相、長島さんと食事をしたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
何を話したかは秘密だよ(笑)

ただ、そこにはみんなプロレスLOVE、日本LOVEがあったよ。


最後に小橋、本当にお疲れ様だ!

そして、素晴らしい空間を作り出してくれたファンのみんな、スタッフの皆さん、有難う!


以上。


うぃーし!