うぃーし!


昨日はよ、日本テレビで「ナカイの窓2時間SP」の収録に参加させて頂いたよ。

スタジオには芸能人が100人集ってよ、大盛り上がりの収録だったよ。

それを回すMCの中居くんは、さしあたってすげぇよな。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録の合間に久々にお会いした室井佑月さんと。

室井さんが初めてプロレスを見たのが、俺がお誘いをした10年以上前だったらしんだよ。

そんな昔話をさせて頂いたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そんな室井さんと話をしてたらよ、ある人が「武藤さん、一緒にお写真をお願いします」って来たんだよ。

それが彼女・・米山ババ子さんだ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんでも新宿歌舞伎町で「ひげガール」って店のオネエ様らしいぞ。

もう浜の嫁にでも来てもらうしかねぇな(笑)

しかし強烈な方だったよ。


収録は特番だけあって長丁場だったけど、楽しく参加させて頂いたよ。

関係各位様、有難う!!


最後にエレベーター前で出川哲朗さんと一緒になったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもパワフルで面白いよな、本当に。

でも体の事を少しアドバイスしておいたよ(笑)


そんな「ナカイの窓2時間SP」は5月4日(土)19時から日本テレビで放送されるとの事だ。

さしあたって、内容は是非OAでチェックしてくれよ。


以上。


うぃーし!