うぃーし!


昨日は後楽園大会に多数のご来場有難う!!

選手は熱い試合を見せてくれたと思うよ。


後楽園大会には俺のイラストを良く書いてくれるイラストレーターの坂井永年先生が来てくれたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、プロレスファンにはお馴染みの絵だよな。

坂井先生、有難う!


今日は朝からドラマの撮影だったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
以前にも紹介したフジテレビの「一休さん2」の撮影だ。

主役は鈴木福くんだ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、可愛いよな。

演技も上手なんだよな。

そして、さよちゃん役の小林星蘭ちゃん。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんな元気で礼儀正しくて良い子供たちだよ。

俺もファンになっちまうよ。(笑)

俺の熱演は是非、本編のOAで見てくれ!!

フジテレビで5月5日(日)19時から放送だ!


以上。


うぃーし!