うぃーし!
今日はさ、道場に全日本プロレスのコンディショニングコーチであるグリコの桑原さんに来て頂いてた。
体組成測定の機械を持ち込んでもらって、体の筋肉量などの色々な数値を計ってもらった。
俺も日々トレーニングをしてるからよ、数値的には前回と変わらずまぁまぁだったよ(笑)
ただよ、桑原さん曰く「普通の人間から出る数値じゃないですよ!!」って何度も驚かれたよ。
さしあたって、道場に練習に来ていた所属レスラーも計らせて頂いたんだけどよ、桑原さんが目を白黒させていたよ(笑)
ちなみにウチの大森なんかはさ、フィットネスコアが100だからね。
下の黒い点は機械が反応しきれなくて弱いを差しちまってるもんな(笑)
所属レスラーは大体90~100の間だったんだけどさ、これも凄い数字なんだとさ。
さしあたって、俺たちレスラーは肉体が商売道具だからさ、桑原さんに適切な指導を受けて日々鍛錬してんだよ。
以上。
うぃーし!