うぃーし!


今日はよ、横浜にあるラーメン博物館に中上と稲葉を連れて行って来た。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日、名古屋の晴武苑で肉を沢山食べちまったからさ、どしようかなって迷ってたんだけどな。

中上に「どうするよ?」って聞いても何にも決まらねぇからさ、結局行って来たよ(笑)


いつも凄く行列になっている人気店「頑者」
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は平日って事もあってすぐに食べれたよ。

さしあたって、ラッキーだったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
つけ麺なんだけどよ、美味いよな。


さらにもう1件は「すみれ」

これも人気店なんだけどさ、平日だからすぐに行けたよ。

さしあたって、2度目のラッキーだよ(笑)
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
「すみれ」は味噌ラーメンが売りなんだけどさ、一緒に行った練習生の稲葉が醤油ラーメンを頼みやがったよ。

普通は味噌を頼むだろ!?

まったくデタラメな奴だよ(笑)


さ、この後は道場で取材を受けなきゃならねぇんだよな。

トレーニングもしたいしな。


以上。


うぃーし!