うぃーし!


ちょっと間が空いちまったな。

昨日は後楽園大会に札止めの御来場有難う!!

そんな昨日の大会で6月の両国大会開催が発表になったからみんな宜しくだ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
両国といえば、まずは3月17日(日)の両国大会だよな。

俺の試合が昨日発表になった。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
俺の時代を見せ付けるシリーズの続編って感じだ。

昔、ユニットを組んでたドン・フライとタッグを組む事になったよ。

さしあたって、相手は高山と河野だ。

フライと高山はシバキ合いが印象にあるよな。

さしあたって、シバキ合いになったら俺は場外にエスケープだな(笑)

どんな試合になるか、期待してくれよ!!


そして今日はこれから千葉・浦安で武藤塾だ!
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
千葉の京成津田沼駅のすぐ近くの西友の5階にあるゴールドジムさんで14時から開催だ。

さしあたって、今日はKENSOが参加するから、少し心配なんだよな。

まぁ、桑原さんに任せれば大丈夫だな。(笑)


武藤塾恒例の開催記念Tシャツも販売するぞ。

ここでしか手に入らないTシャツで、イベント後に希望者にはサインも入れるよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
当日参加券も受付で販売するとの事だからよ、是非みんな参加してくれよ!

桑原さんの為になる話が満載だ。

さしあたって浦安で会おう。


以上。


うぃーし!