うぃーし!


昨日の出雲大会に来てくれたみんな、有難う!!


いつも地方に行くと午前中はジムを探してトレーニングをするのが日課だ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そしてトレーニング後は昼飯を食うよ。

昨日はパッと見つけたラーメン屋さんに行った。

さしあたって、ラーメンが好きなんだな(笑)
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
とんこつと醤油の間みたいなラーメンだったな。

美味しく頂いたよ。


昨日は出雲市ってことでさ、会場に行く前にある所へ行ってきたよ。

それはこちらだ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
出雲大社だ。

さしあたって、全日本の事や色々と祈願して来たよ。

もちろん、夫婦円満もな(笑)

あと、中上の出世も祈願したよ(笑)

だってよ、今日の3枚の写真は全部、中上が撮ってくれたからな。


さ、今日は岡山・倉敷山陽ハイツで全日本は試合だ。

午後5時試合開始で、またもや下地が午後3時から当日券を売るとの事だ。

是非、お近くの方は会場に足を運んでくれよ!

俺も会場に向かうからよ。


さしあたって、山陽ハイツで会おう!


以上。


うぃーし!