うぃーし!


今日は熊本から一時帰宅したよ。

さしあたって、羽田から社長の内田さんと一緒にお台場にある「ダイバーシティ」に行ってみたよ。

前から食べたくて食べたくて仕方が無かった六厘舎ってラーメン屋の新ブランド店「久臨」のつけ麺を食べたよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたってよ、超うめぇな。(笑)

東京駅にある六厘舎がいつも通る度に凄い行列でさ、一度食べて見たかったんだよな。

夢が叶ってハッピーだよ。(笑)

「田中商店」ってとんこつラーメンやもあったんだけど、こっちも美味いって聞いたよ。

次は「田中商店」だな。


さしあたって、美味いラーメン屋の情報をみんな教えてくれよ!


明日は全日本プロレスは高知サンピアセリーズ大会だ。

高知のみんな、是非全日本プロレスを観に来てくれ!
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

以上。


うぃーし!