うぃーし!


今日は関西ローカルで16時からMBSテレビでさ、『池上彰の「子どもに伝えたい 地球のチカラⅡ」』の放送があったんだよな。

みんな観てくれたか?

この番組は前回同様に息子と娘で出させてもらったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
しかしよ、愛莉がトンパチだからよ、参っちまうよな(笑)

一体誰に似たんだかよ(笑)


さしあたって今日は俺の誕生日なんだよ。

この歳になるとさ、あんまりめでたくも無ぇけどさ、家族が祝ってくれたよ。


そんな中、俺は明日T.M.R.西川さんとコラボイベントなんだよ。

もう気持ちはそのイベントをどう盛り上げるかに向かってんだよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
当日券も15時30分から若干販売との事だ。

会場や全国の映画館、ニコ生でも同時中継のビッグイベントだ!

是非、何らかの方法で観てくれよ!


イベント公式サイト

http://www.turbo-web.com/sb_x/


俺は西川さんをリングにどうやって上げようって色々考えてるからよ、是非明日は注目してくれ!


それと明日からイベントとコラボした武藤ベアーの新Tシャツも出るんだよ。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
他にもカッコイイグッズが沢山出るからよ、是非こちらも注目だ。


そして最後に色々とおめでとうのコメント有難う!

感謝します!

明日会いましょう!


以上。


うぃーし!