うぃーし!


今日はよ、神奈川・高津署の一日警察署長に委嘱されて色々頑張ってきたぞ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずはよ、JR武蔵溝ノ口駅前で出陣式ってやつに出席したよ。

そこで、一日警察署長に委嘱されるんだ。


その後はよ、商店街をパレードしたんだけどよ、想像より凄くてビックリしちまったよ。

武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

沿道にも沢山の人が集ってくれてよ、有難う!


しかしよ、取材に来ていたサムライTVのスタッフによ、「今日は敬礼で永田選手みたいですね」って言われたちまったよ。

永田のポーズはよ、俺が場内を見回すポーズをあいつがパックってやりだしたのがきっかけなんだぞ。

ホント、心外だよ(笑)

ま、取材に来てくれたから許すけどな(笑)


今日は一緒に川崎フロンターレのマスコット・フロン太くんも一緒だったよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
さしあたって、暑いのにご苦労様だな(笑)


色々お世話をして頂いた関係各位様、沿道に集ってくれた方、有難う!!


以上。


うぃーし!