うぃーし!


昨日はイベントそして、全日本プロレス三条大会に沢山の方に来て頂き有難う!

やっぱり触れ合う事は大事だなぁ・・なんて思ってるよ。


今日はよ、石川県金沢市にある石川県産業展示館3号館でよ、16時から試合があるんだよ。

今回はよ、馳先生の依頼でよ「馳浩プロデュース スペシャル6人タッグマッチ」と題してよ、俺と船ちゃん、横綱が組んで諏訪魔&GET WILDと試合をするんだよな。

金沢では約3年ぶりの試合になるからよ、是非会場でプロレスを堪能してくれ。

次はいつ試合出来るか分らねぇからな(笑)


石川・石川県産業展示館3号館 16時試合開始

◎馳浩プロデュース スペシャル6人タッグマッチ

武藤敬司&船木誠勝&曙

vs

諏訪魔&大森隆男&征矢学


13時から会場当日券売場で当日券も販売するとの事だ。

CMで共演したタレントのさとう珠緒ちゃんも応援に来てくれるらしいよ。

なにより金沢のファンのみんなに記憶に残る試合を提供したいからよ、是非会場に足を運んでくれよ。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
では、会場で待ってるぜ!


以上。


うぃーし!