うぃーし!


いよいよ明日、両国国技館大会だ。

まぁ、俺は出ないんだけどよ(笑)。

俺の知り合いのグレート・ムタってのが出るんだよ。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、ももいろクローバーZも全日本プロレスにやってくるんだ。

俺が出ねぇからよ、グレート・ムタの応援をしてくれるってんだ。

正直、楽しみだよ(笑)。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あとよ、記者会見をした「XLARGE® × ALL JAPAN PRO-WRESTLING × play set products」のトリプルコラボTシャツも両国で販売開始だからよ!

みんな買ってくれよな!


なんかよ、ももいろクローバーZと全日本プロレスもコラボしてTシャツとトートバッグを販売するんだと。

これも明日の会場で限定販売なんだよ!


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロレスも楽しめてよ、アイドルも楽しめてよ、カッコイイTシャツまで売ってるんだぜ(笑)。

来るしかないだろ!?(笑)

当日券は明日の午後1時から販売するからよ、まだ迷ってる人は是非両国に来てくれよな!

試合開始は午後4時だからよ!


みんな明日、両国で待ってるぜ!


以上。

うぃーし。