うぃーし!!!




我が全日本プロレスは最強タッグの真っ只中、AAAコンビが単独の首位!

後半戦は、諏訪魔&浜、真田&征矢の若手の奮起に期待したいな!!



ところで昨日のTBS「クイズ タレント名鑑」見た?

番組の性質上、告知できなかったんだが、前回この番組で萩原流行さんが俺のマネをしてくれて、今回は俺が萩原流行さんのモノマネをするという内容だった。


こっ恥ずかしいと言うか何と言うか…


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は試合会場にいたから見れなかったんだが、どうだったかな??




よしっ!今日は豊岡大会でサイン会を開催するからな!


ご来場お待ちしてます。


うぃーし!!!