うぃ~っし!!おはよう!!!

昨日の横浜大会で曹駿が無事デビュー戦を終えました。

本当は俺も会場で駿のデビュー戦を見届けたかったんだけど、入院中で断念するしかない状況で残念だったよ…。そこで昨日観戦された方で時間のある方は是非感想を教えてください。
武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

駿!!プロレスはデビューするよりも、デビューしてからの方がずっと茨の道だけど恵まれた体型を生かして頑張れよ!!!いつの日かリング上でお前と会える日を楽しみにしてるよ。

とりあえず今はデビューおめでとう!!

全日本プロレスファンの皆さん、今後も曹駿へのご声援よろしく。うぃ~っし!!!