うぃ~っし!!

昨日は全日×S1『合体』に多数のご来場ありがとうございました。


なかなか普段来てくれてるお客さんとは若干違ったり、最初から見る気持ちが違ったりしてレスラー側には難しさがあったよ。

俺の目標はより多くの人にプロレスを見てもらって、プロレスの素晴らしさを伝える!!これが俺のテーマなんだよね。

昨日の大会で初めてプロレスを見たって人もいると思うんで、少しでもプロレスを知って興味を持ってもらえたら嬉しいわな!!


昨日の大会はイベントとしては未完成だったと思うけど、昨日でだいたいなんとなく感触は掴めた!!

これからまた第2回、3回と続けられればもっと面白いものを生み出せ提供できると思う。

ただあまり線になりすぎてエスカレートすると、皆の理性が止まらなくなるから、さじ加減は重要になってくるけどな…。


それと俺の率直な意見なんだけど、女の子達一生懸命やってくれたよな!!

武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
たいしたもんだよ!!感動した!!!

うちの選手が彼女達から学ばなければならないとこもあったよね…。

まぁとにかく俺自身色々なことを考えた大会だったよ。


以上。うぃ~っし!!!