うぃ~っし!!

今現在チバテレビ、ぎふチャン、tvk、KBS京都、新潟テレビ21で放送されている全日本プロレス中継『全日本プロレスマザー』の収録が先程無事に終了した。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真はアシスタントのマイマイこと福田麻衣ちゃんと。

どうだこうして見ると恋人同士に見えねぇかよ!?

まぁちょっと無理があるか…。


聞くとこによるとマイマイは浜のことが気になるらしい!!

浜!!今度マイマイと食事の機会をセッティングするから、マイマイに美味い料理ご馳走してやれよ!!

その時は浜が暴走しないようお目付け役で俺も同行するけど。

俺の分も出せよな!!


ちなみに…

http://fukumaiblog.jugem.jp/

マイマイのブログ。是非ご覧ください。


話はそれたけど『全日本プロレスマザー』をご覧になれる地域の皆は欠かさずチェックよろしく!!!

ここでお知らせ11月8日(日)19時~20時55分にtvkで『9月26日横浜文化体育館大会スペシャル』が放送されるからお楽しみに!!!


今日は以上。これからもう1個の仕事に行って来るぜ!!

うぃ~っし!!!