うぃ~っし!!

明日は9月シリーズ最終戦横浜大会だな。

主要カードとして三冠戦高山VS小島、世界ジュニア戦カズVSスペルクレイジー、船木VS鈴木、西村・真田VS長州・征矢がマッチメークされている。

俺のカードは武藤・曙・浜VS諏訪魔・近藤・河野。タイトル戦や船木と鈴木の遺恨マッチからしたら注目度は低い6人タッグだけどさ、それでも明日の横浜大会では武藤敬司が1番印象に残ったって言ってもらえるよう頑張るから応援よろしくな!!

明日の横浜大会が終了して全日本プロレスは新たな展開になっていくだろうな…。

とにかく明日の横浜文化体育館大会をお楽しみに!!!

ちなみに当日券は15時から発売だからまだチケットの無い人も遊びに来てくれよ。


そうそう次回武藤塾が11月15日(日)原宿のゴールドジムで14時から開催となりました。


武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日の横浜大会からチケットを発売するからフィットネスに興味ある人は参加してくれ。


うぃ~っし!!!