うぃ~っし!!

兵庫県の和田山にある『焼肉武藤道場』って知ってる!?

兵庫の和田山にある俺がプロデュースしてる焼肉屋なんだけど、今日は鳥取から名古屋への移動日だったから昼に寄ってガッツリ焼肉を食べてきた!!

武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba
俺が言うのも何だけど相変わらず美味かったよ!!焼酎好きな俺が色々好みの焼酎を揃えてるから飲み物も充実してるど。

今日は試合も無いし無礼講と言うことでお昼からアルコールも飲み楽しい一時を過ごすことができ巡業の疲れをリフレッシュしたよ!!


場所は兵庫県朝来市和田山枚田岡224-2で(TEL079-672-4129)だからお近くの人は是非行ってみてくれ。

目印は朝来署、和田山税務署、ジャスコだ。

ちなみに武藤道場でしか変えない激レア全日グッズもあるよ!!


そうそう、いつだったかは忘れたけど6月の中旬にカズ、諏訪魔、近ちゃんが武藤道場に訪れるから、その時に行ってみるのもいいんじゃない???

詳しくはもうちょっとしたら全日本のホームページ等で告知するから確認よろしく。


以上。うぃ~っし!!