武藤敬司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

うぃ~っし!!


本日遂にリリースされました。

グレート・ムタ生誕20周年記念DVD『GREAT MUTA大全集~神秘の毒霧伝説1990-2008』。


全日本プロレスの会場グッズ売店、ホームページ、DVDショップ等で発売されてるから是非購入よろしく!!

5枚組の20160円でちょっと高いんだけどさ新日本時代のムタ、全日本の今現在のムタ。更には…

とにかく見所満載だからムタファンの人もそうでない人も絶対に楽しめると思うよ!!!


俺もちょこっと観たんだけど、90年代とか懐かしいよね。今やPWF馳会長が大流血してる試合や蝶野、橋本とIWGP王座を争った試合。猪木さん、藤波さん、長州さん、ホーガン、スティング、スタイナー兄弟との試合等皆にも全試合じっくり観てもらいたいね。


そうそう全日本プロレスコンプリートファイル08も今日発売だからそっちもよろしく!!!

以上。うぃ~っし!!