卒業式皆さん、お疲れ様です!!僕は先日、妹の卒業式に行ってきました。コロナウイルスの関係で短縮された、少し寂しい卒業式でした。それでも卒業を迎える方々はやっぱりキラキラしていて、これからの道にワクワクしてんだなあーと思いました。僕も2年前に卒業を迎えた時はキラキラしていたはずなんですが、今では思いつきで行動することが少なくなりました。それも大事なことではあるんですが、やっぱり自分の信念を信じて、感じたままに進んでいきたいですね。卒業生からエネルギーをもらったので、僕も頑張っていきます🔥卒業を迎えた方々、おめでとうございます㊗️