皆さん、お疲れ様です!!

僕は先日、妹の卒業式に行ってきました。

コロナウイルスの関係で短縮された、少し寂しい卒業式でした。
それでも卒業を迎える方々はやっぱりキラキラしていて、これからの道にワクワクしてんだなあーと思いました。

僕も2年前に卒業を迎えた時はキラキラしていたはずなんですが、今では思いつきで行動することが少なくなりました。
それも大事なことではあるんですが、やっぱり自分の信念を信じて、感じたままに進んでいきたいですね。

卒業生からエネルギーをもらったので、僕も頑張っていきます🔥

卒業を迎えた方々、おめでとうございます㊗️