こんばんは
心とエネルギーをととのえるセラピストkimiです
チャクラモニターセッションのご感想を
いただきました!!!
ずっとモヤモヤしていたことを相談させてもらったのですが、
私の行動や感情に寄り添っていただき、この感覚にも共感していただけて、
最後は安心することができました。具体例もとても分かりやすく、私が捉えやすいように
チャクラのキーワードを使って話していただいたので、すんなり納得できました。
今後についても、チャクラの観点からアドバイスをいただき、実践していこうと思いました。
ご感想ありがとうございました。
実を言うと、私自身も
「なーーんかモヤモヤする……。だけど、それが何なのか言葉にできない!」
という時期が、めちゃくちゃありました(笑)。
けれど、チャクラを通して自分のエネルギーを丁寧に紐解いていく過程で
驚くほど視界がクリアになっていったんです。
「あ、私、本当はそんなこと思ってたんだな」
「あぁ、だからこういう考え方をしちゃうんだな」
自分でも気づいていなかった本音や思考のクセに気づけたことは、
私にとって本当に大きな転換点でした。
原因がわかれば、
「だったら、こうしてみよう!」
「なんだ、このまんまの私でいいんだ!」と自分を許せたり。
そうやって先が見えたとき、心は驚くほどスッキリと軽くなります。
「モヤモヤしているけれど、上手く説明できる自信がない」
そんな状態のままで大丈夫です。
あなたの心に漂っているそのモヤモヤ、良かったら私にお聞かせください。
現在ご提供中のメニュー![]()
感情記憶セラピー
HFエネルギーワークス
チャクラセッション(無料モニター絶賛募集中!)
セッション方法
zoomまたはLINEビデオ
またはFacebook messengerのビデオ
お申し込みはこちら
![]()
![]()
![]()
LINE登録していただくと
【後ろの存在さん】からの
メッセージをお届けしております
登録してね☆


