心の繋がりたかったのは… | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。

 

昨日は7/6蟹座新月の日。

Line登録してくださってる方に

ヒーリングをお届けし


本日はこちらのヒーリングをお届けしました。

受け取ってくださった方

本当にありがとうございました。




私自身もヒーリングのエネルギーを

感じてみたところ


 

繋がりたかったのは

誰だろう。

七夕だしパートナー?とか

色々思ったけど


他の誰でもなく

私の心でした。



以前の私は

心に余裕がなくなっても

気づく事ができずに

無意識に逃避して

何の解決もできぬまま

だから現実も変わらない…

そんな状態でした



今は

ちょっと余裕なくなってるなと

気づく事ができるようになったし

そこでスペースを取る事もできるように

なりました


前半は健康のために早歩きで【第1チャクラ】

後半は心の余裕のために【第4チャクラ】

夕方お散歩してきました。



風の音やクチナシの香り、空の色、暑さを

感じながら

自分の心と対話して歩いた時間は少しだったけど

スペースが取れて、心が喜んでいるなと

感じられました。



忙しくなるとついつい

心にスペースがなくなりますが

少しでもその心の声に従って

希望を叶えてあげられると

自分が喜んで

よし!またがんばるべ!!

という気持ちになれるので


小さいことではあるけど

とてもおすすめ。




いっぱいいっぱいかどうかもわからないけど

なーんかモヤモヤするって方は

感情記憶セラピーを受けてみるというのも

オススメです!

 

 


 

今月のセッション予約はこちら!

 

 

 

LINEではモニター募集やお得なメニューもご案内!