6/6 無料一斉ヒーリング あなたの才能開花に全振り! | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです。

 

毎月恒例のぞろ目無料一斉ヒーリング。

今回は

「あなたの才能開花に全振り!」の

エネルギーをお送りします!!

 

 

この一斉ヒーリング

半年も続けてこられたことに感謝!(継続苦手…)

 

これってなんでなんだろうと思うけど

このヒーリングを受けとってくださった方が

少しでも笑顔になったり元気になったり

前向きになったり、心がホワッなったら

うれしいな、ってそれだけ。

 

もしかしら偽善なのかなとか私のエゴかなとか

思うこともあるけれど

でもこの気持ちに嘘はないから。

 

これからも、このヒーリングは

続けていくと思う。

これが私の才能なのかもしれない。


 

そんなこんなで

あなたの中にある才能を開花して

全振り主力していく

サポートとなるエネルギーをお届けします!

 

 


ヒーリング受け取り方法

日時: 6月6日(木) PM 12:00から10分間

受け取り方: kimiからのヒーリングを受け取りますと宣言していただくとエネルギーがダウンロードされます。

ダウンロード中は眠くなる事もありますので、車の運転などは避けてください。

費用:無料!!

その代わりではないですが、周りに感謝のエネルギーを循環させて下さい♡

(いつもお世話になっている人にありがとうを伝えるなどなど)

 

皆様にとって、豊かな時間となりますように✨




 

スターお申し込みは、お問合せは


 6月は5名限定‼︎

特別価格でのセッション受付中!

 

 


今月の参拝ツアーはこちら