イベント出店ありがとうございました! | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんにちは、kimiです。


週末は四つ葉フェスタin高津宮に

出店させていただきました!


ご一緒させていただきました皆様

ご来場の皆様

ありがとうございました。


今回は前日に奈良に初めて出店された

flyingtigerで見つけたチャクラカラーの

扇子を持って。



神社境内ということもあって

ゆったりした時間が流れておりましたグリーンハーツ



こちらへ向かう前に、やたらと

蝶々ちょうちょを見かけて

【変容:第5チャクラ】のメッセージかなと

思っておりましたが


セッションでも変容に向かっていく

そんなテーマを感じたりして

自分自身も変容していく予感がしました…ちょうちょチューリップ



以前は変わることがとても怖かったですが

変化を楽しめる自分でいたいなと思います!






NEW!チャクラセッション モニター

近日中に募集いたします!

LINE登録お願いします♡

友だち追加