私にとっての居場所とは | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

アラフォーこじらせ女がチャクラリスト 目指して勉強中!
感情記憶セラピーで幸せ&成功の毎日へ♡
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんばんは、kimiです



週末は、チャクラ講座でした。


約1年間学んできたこの講座も

次回で最終回を迎えます。


この1年学んで

今感じている事は


とにかく、この講師のもとで

この仲間達と学べた事が

私にとって最強の時間だったなということ。



今は両親も健在だけれど

ひとりっ子で独身の私。


いつか血縁と言える人がだれもいなくなる

かもしれないということ。



血縁は第1チャクラのキーワードだけど

同じ第1チャクラのキーワードに

居場所いうキーワードがあります。



数字の対となる第7チャクラのキーワード

適切な境界線を保ちつつ


色の対である第4チャクラのキーワード

をもって繋がっていけば


そこが第1チャクラの

安心安全居場所になっていく。



私がこの世界で感じたいのは

愛のある安心安全の世界地球



血縁ではない人と安心安全な繋がりを

感じられる事ができたという事は

これからの人生で最高の経験だと思うし


もし仮にみんなと離れる事になっても

(離れないんだけど仮の、仮の話ね)

それぞれが安心安全な場所で

幸せに生きていく事を信頼もできているし


またあらたにそういう関係を

作っていけばいいんだという

気持ちにもなれている


という事は

超絶寂しがりやの私にとっては

数年前から考えると

本当に奇跡なんです!爆笑



本当にチャクラの教えって凄いんだよーキラキラ

地に足つけて生きていけるバイブルのような。


だから、たくさんの人にチャクラの教えを

知って欲しいし、伝えていきたいし


チャクラを通じて、色んな人と繋がって

安心安全の場をつくりたいラブラブ