バーチャルもいいけどリアルは良い! | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

こんにちは、kimiです。


3/16 初めてのイベント

四つ葉フェスタin高津宮が

終了しましたキラキラ




初めてうかがった高津宮

とってもスッキリした気のいいところでした!




今回も色々な方のセッションをさせていただき


私自身もお話しながら


まるで自分につたえているかのような


癒しの時間を感じる事ができました。





zoomでのセッションが続いていましたが


やっぱり対面っていい!


こう見えて?人見知りな私ですが


それでもやはり、実際お目にかかって


対面でお話しするのってエネルギーも動くし


私自身もとても幸せな時間でした。


またイベント出店もしていきます!


セッションを受けてくださった皆様

お世話になった出店者の皆様

ありがとうございました!



普段のセッションも、対面増やしていきたいラブラブ

ご希望の方いらしたら、是非お問い合わせください。