【開催報告】9/16 大神神社参拝ツアー終了しました | 感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピーでモヤモヤから成功へ! be your true self

感情記憶セラピスト/チャクラリスト
悩んでる誰かの心に届きますように。

おはようございます、kimiです。


報告が遅くなりましたが

先週9/16 大神神社参拝ツアー

無事終了いたしましたっ気づき


朝の神社って、やっっぱり

気がいつにも増して美しいキラキラ



摂社、末社もお参りしながら

グラウディングやチャネリングのお話をしたり


行った事がないとのことでしたので

せっかくなら、足を伸ばして!

ということで、桧原神社へ!

こちらは、元伊勢ということでまた

違うエネルギーの美しい場所。


そちらでもヒーリングなどさせていただいたり


三輪そうめんもいただいてスター


私自身も普段からよく伺う神社ですが

やはりこういう機会で訪れると

いつにも増して、色んな気づきや

メッセージを受け取ったように思います。


参加してくださった方にとっても

良き気づきや後押しがありますように✨


この度は誠にありがとうございました!


来月はまた違う神社で計画中ウインク

告知は改めてさせてください。


ではでは、今週も張り切っていきましょー!