一月下旬から痛み出した胃は、まだ痛みます。
最近の痛みは、例えていうなら、
ダーツの矢で胃をぷすっと刺されたような。
(刺されたことないけど
)
痛くない時でも常に胃を絞られてるような鈍い痛みがあります。
だからずっと猫背に。
もう3ヶ月間も痛くて、まともにご飯も食べられず😭
妊娠中6キロ増えた体重はあっという間に元に戻り、産前よりマイナス4キロになりました。
悲しい減量😭💔
少しの白米、豆腐ばかり食べ、野菜は青汁飲めば良し。と割り切り、あとはエレンタールな日々です。
そんなこんなで、まともに母乳も出ないし、体力もないので、次女は母乳とミルクの混合です。
早く母乳一本で行けるようになりたいです。
スタバの限定ドリンク飲みたいな〜とずっと思ってたのに、ティラミス飲めず、今回のいちごも飲めそうにありません
一昨日ヒュミラ再開後、4回目の投与でした。
ペンタイプにも慣れてきましたが、私は針がしっかりと入るところか見える方が怖くないかも。
早く効果出して安定して欲しいものです。
長女は昨日から風邪っぴきちゃん。
39度近くまで熱が上がりましたが、
少し落ち着いてきました。
今回は普通の風邪でしたが、
またインフルエンザ流行ってきてるらしいです。
あと、溶連菌も。
看病してるこっちもまだ病人で、なんだか頼りない母親してます。
寝る前、早く元気になってねって話したら
「ママも早く元気になってね!」って頭なでなでされちゃいました
早く元気になって、たくさん遊んであげたいです。