アクセス数が増えている???と思ったら、トピック?!に載せていただいたようで。

ビックリです!

つたない文章ですが、読んでいただけていると思うと嬉しいです(*'ω'*)

ありがとうございます。

 

孤独な不妊治療でも、一人じゃないと思えます!!

 

5回目の人工授精もダメでした。

体外受精の説明を聞きに行ってきました。

金額が高額でビックリ!!

高いとは聞いていましたが・・・・。ドキドキします。これでだめだったらと思うと怖すぎます。

 

受診の日は、患者さんも多く私は最後の方の受診だったので先生も疲れていらっしゃったと思うのですが・・。

体外受精の説明の中で「~~すると楽しい結果がでるから!(面白いだったかな?)」

いやいや、高額なお金を出して今回だめだったらという考えと注射が怖すぎて「体外受精」に「楽しみ」なんて一切感じません(笑)

先生たちは、実験的な感覚かもしれませんが。

疲れているから仕方ない・・・。と思いつつも言葉のチョイスが納得いかなかったです。

 

体外受精の場合 採卵はアンタゴニスト法で行う予定です。

注射も多いし、結構通院しなけれな行けない印象を受けました。

勤務変更やお休み。今でも言うのは気が引けるのに・・・・・。

大した仕事はしていませんが、ころころ休みを変わったり休んだりあんまりいい印象じゃないですよね。

「あ~~ぁ。なんだかな」という気持ちになって説明を聞いて帰りました。