半分は優しさ。 | この星に生まれて良かった。feat.むー

この星に生まれて良かった。feat.むー

この星に生まれていろいろな事を考えて行動していき、時には自分大好きで、時には自分大嫌いなときがあるむーのブログです。

昨日の痛みがなくなりました。

半分の優しさのおかげです。

そうです!バファリンを飲みました(^_^;)

バファリンという単語が出てきたので、少しだけ語ります。本当に少しだけ。

怒る、注意する、等の行為は半分が優しさでないと全く効果がないと思います。

優しさのないそのような行為はただ相手を傷つけてしまうだけです。

だから、言葉を選んだり、言い方を変えたりして言うことが大切です。

ただ、偽善者になるのは辞めて欲しい。

ただ、愛してあげることが大切なんです。

だから、子供が生まれたら、ただただ愛したいと思ってます。

むー☆