ラブラブ安全ベンチなど まぼろし博覧会 | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

こんにちはーニヤニヤ

約3週間ほど休館しておりましたが、また、営業を再開しました。

心待ちにしてくださっていたお客様、本当にありがとうございます!

まぼろし博覧会、毎日少しづつ展示が進化しております。

●ラブラブ安全ベンチ 大好評ウインク

「ラブラブ安全ベンチ」、顔にサランラップを巻いて、唇キスマークを窓ガラスに押し付けて、一人安全キスをしたりして

 


「サランラップ梱包+窓ガラス越しホッペ密着」と「サランラップ梱包+窓ガラス越しキス」、念には念を、完璧安全策かもちゅー


●世界の国からお客様~ニヤニヤ
ロシアの方が、撮影に来られました

 

●季節のお花を咲かせましょう~
「まぼろし島」に、花壇ができました
キバナコスモスの種を蒔きました真顔

秋には美しい花を見せてくれるでしょうーー

 

 


●大仏殿の入口に、「人間ラブドール・セーラちゃん」の製造記念写真も展示しました

ニヒヒ

 

 


●「メモリアル元祖国際秘宝館」オープン!ニヤニヤ
都築響一さんが撮影された「伊勢元祖国際秘宝館」や「各地の秘宝館」の写真展は貴重です

 

●取材を受けましたウインク
静岡朝日テレビの「霜降り明星あてみなげ」の取材が来られました!!
「まぼろし博覧会」「ねこの博物館」とも取材していただき、楽しい時間でした
ありがとうございます笑い泣き