まぼろし博覧会「牛頭馬頭御輿」宮入の儀レポ | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

 

藝術アートの最高学府である東京藝術大学の学生さんが藝大祭のために総力で製作され、大きな話題となった「牛頭馬頭御輿」を、まぼろし博覧会にお迎えして、宮入を無事に務め終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛頭馬頭御神輿の宮入りの儀なので気合いを入れて白童子になったセーラちゃんです🤣🤚

 

 

 

 

 

イメージのために眉を全部剃りましたポーン

 

 

 

東京藝術大学より遥々いらっしゃいました

 

 

ステージ前で記念撮影しました!

 

御輿をかついで、宮入の儀!

 

 

 

中では修復作業が行われ・・・

 

 

 

 

 

製作者の皆様による展示が完成しました。
作品と製作者の最高の笑顔をご覧ください。
セーラちゃん、および、スタッフ一同、感謝申し上げます。

ありがとうございました!ニヤニヤ