まぼろし博覧会8周年記念感謝祭【まとめ】大盛況でした! | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

まぼろし博覧会は日本全国、世界各国からお越しのお客様のおかげで8周年を迎えることができましたニヤニヤ

そして13日より15日まで「8周年記念感謝祭」を行いました!

小雨の降る中でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございましたウインク


セーラちゃん感謝感激ですちゅー

お会いしたたくさんの方の笑顔🤗を支えに、

これからも日々進化増殖していきます‼️

ありがとうございましたウインク

 

世直し王様と一緒にお客様とお迎え出来て楽しかったです!ニヤニヤ

 

 

 

●新エリア「メルヘンランド」オープン!

こちらが「メルヘンランド」入口になります♡

緑の木々に真っ白なコテージが映えますねニヒヒ

階段はお足元気を付けてください・・・

中はこんな、メルヘン尽くし!ちゅー

セーラちゃんの大好きなピンクが多いです^^酔っ払い

アーバンギャルドの浜崎容子さんのブランドTシャツと可愛い❤️サングラスを、ファンの方からいただきました😍💝💞💐 ありがとうございます😭💖 嬉しくて、新エリアのメルヘンランドで写真取りました真顔

 

●100種類を超える!?珍しいシロップが好評の

まぼろし流おもてなし「かき氷」

 

 

まぼろし博覧会定番イベント!天かすからラードまで、世界でもここでしか味わえない個性的なシロップをトッピングして食べるかき氷です。

「かき氷🍧」最強メニューの一つの「ラード」に、オマケで、もう一つの最強メニューの「新鮮玉葱のすりおろし」を追加サービスしました‼️ 涙の大サービスですゲロー

 

お味はいかがでしょうか?

地元からもたくさんのお客様がいらっしゃいましたウインク

セーラちゃんの筋力がたまねぎをすりおろしております滝汗

 

●小便小僧

富士宮市からお越しのお客様の「なりきり小便小僧」です。
ペットボトルの水をどこまで飛ばせるか?という競技となりますポーン

 

盛り上がります!

 

 

●セーラちゃんをお姫様抱っこしてください

お姫様抱っこ撮影会のようになってしまいました滝汗

女性の方も軽々とあげる方がいらっしゃいますポーン

グループで持ちあげるのも楽しいニヒヒ

地元のお父さんに、お姫様👸抱っこ✨していただき、

息子さんをお姫様👸抱っこ✨しました😍❤️💕

 

●相合傘

雨が降っていても相合傘です^^

 

 

3連休はセーラちゃんたくさんお着換えしました^^

 


可愛い服着たら💖、お客様に「アイドルみたい‼️」なんて言われたので、

中央ステージで、歌っちゃいました😍❤️💞💐🎉

 

 


小雨🌂のなか、イチゴ🍓水着のセーラちゃんです😌💓🎈

主送りはバスが見えなくなるまで・・笑い泣き

 

 

期間中はたくさんのお客さまと一緒に写真撮りましたニヤニヤ