まぼろし博覧会「文化祭」レポ その1 | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

10連休の10日間、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございますウインク
セーラちゃんはお客様の笑顔🤗に包まれて、嬉しくて😍🎈楽しくて😍、最高に幸せ😆🍀な時を過ごさせていただいていました
ありがとうございました!


●期間中たくさんの衣装に着替えましたポーン

 

 

●お姫様抱っこしてください

して貰いました😜🎉💕 ありがとうございます😘❤️💕✨

「前抱っこ😍❤️」

 

「おんぶ🤗」

 

お姫様抱っこ

着替え中に来られたお客様に、騎馬をしていただきました🤗💖💞

楽しかったです😌💓💕🎈 みんな伊豆の方なんです‼️🤗

 

●なりきり小便小僧

恍惚とした表情のお客様です。

 

●ロケットでブラックホール突入


まぼろし博覧会の尖端技術研究所がロケットを開発中です👾👾👾
ロケット「まぼろし号」ブラックホールに向けて、発射の瞬間
「ブー‼️ブー‼️ブー‼️」

 

 

 

●をぢこ
大道芸のをぢこさんが登場!

 

●電車ゴッコ
無料の送迎バスを運行しました。
お父さんのほうがノリノリで盛り上がりました

 

 

●世直し王様

ハッピーソングでおなじみの世直し王様が期間中皆様をおもてなしいたしました。

 

●まぼろし流おもてなしかき氷

まぼろし博覧会名物「かき氷」も大盛況です。
新メニュー「生ねぎのすりおろし」のトッピングです。
お客様も大喜びのようです。

 

 

近所のお菓子の「伊豆のうさぎ」の方が来られて、🤗💕
挑戦されました‼️ 💖💕

 

●アベックラブラブベンチ

●へそくらべ
愛知県からお越しのお客様と「へそくらべ」しました🧚‍♀️🧚‍♂️
みんなでへそくらべしましょ🤸‍♂️🎯🎉

●股下測定
股の下の長さを測る単純なイベントです
感想は「気持ちよかった」とのことです🎉

 

 

●相合傘

 

●サンタフェならぬサンタカフェ

 

 

●セーラちゃんサイン会

セーラちゃんに会ったらいつでもサインするので気軽にお声がけくださいねウインク

 

●たくさんのお客様をお迎えしました。
はるばるアメリカのミシシッピ州からお越しのご夫婦の記念撮影です。

 

 

お客様に旗をいただきました🤗🎈 「いっぱい、遊びましょ😍💖💞」です😌💓💕🎉
ありがとうございます😭💖💖💖🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●チキンらーめんの炊き出しを大好評でした!