お正月祭り2019レポ(2)まぼろし博覧会 | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

お正月祭り2019レポの続きです・・

 

 

鏡餅のコスプレやってくれましたニヤニヤ

獅子舞のコスプレですウインク

 

〇相合傘

雨でもないのに相合傘ですウインク

 

 

そして、たくさんの方と記念撮影しましたニヤニヤ

ロンドンからいらっしゃったミュージシャンの方とウインク

 

 

成人式の前倒しで個性的な振袖の方とニヤニヤ

 

シャイな男の子と写真撮影ですちゅー

小平からお越しのパンダのお客様と記念撮影しましたポーン

 

 

帰りのバスをお見送りもいたします!

 


5日と6日はセーラちゃんと世直し王様による賑やかでニコニコハッピーなお迎えとなりました!

 

風が強い日は「セーラちゃんハウス」で「世直しおやじ」ショップをオープンしましたよ😌💓

 

千葉からご家族でこられたおばあ様と仲良くなりました~ニヤニヤ

帰りのお見送りは別れ惜しい気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

今年もまぼろし博覧会は

進化してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインク