能天気パラダイス♪ 桜菜の花祭り | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

24-26日までセーラちゃんの桜菜の花祭りでした!

 

 

【バスごっこ】最新型自力運転まぼろし博覧会送迎バス発車しました!

【まぼろし流かき氷】

笑顔がいっぱいです😍💖💕💓💞祭り名物『まぼろし流かき氷』。
サバ缶、タバスコ、トマトケチャップなど90種類の中でから選べます。
皆様、最高の笑顔でした

 

女子中学生が二人で来られて、、可愛い笑顔😄で、、疲れも飛んでいっちゃいました😍🎉


 

【お姫様だっこ】お二人の女性にお姫様だっこしてもらいました😆💓💕 嬉しかったです😍💞 ありがとうございます😭💖💞

 

【なりきり小便小僧】女性のグループが『なりきり小便小僧』の飛ばしっこ大会にチャレンジ。

 

【水風呂】誰も入ってくださらなくて、しかたなくセーラちゃんが入浴した直後、、勇気ある😌若者が、気持ちよく入浴されました🙆💓💕💞ありがとうございます😆💓💕💞

 

 

「お見送りパレード」です🙋🎉 ディズニーのパレードに、規模では及びませんが、お客様への感謝の気持ちでは、負けません😘💓💕💞

 

次イベントは5月の連休ですよ

【予告】キモ可愛い文化祭 5/3-6