真夏のキモ可愛い文化祭 終了しました! 報告1 | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

「真夏のキモ可愛い文化祭」は

あいにくの連日の雨でしたが、

たくさんの方に来ていただきました!

 

たくさんの笑顔をありがとうございました(^^)/

 

ここからイベント報告です^^

イベントメニュー看板です

 

●まぼろしオンボロバスごっこ
まぼろし博覧会恒例、送迎バス(ゴッコ)です。発車オーライ♪臨時バスの「まぼろし号」運行されています

シュッシュー!

 

●セーラちゃんと、便器カレーを食べよう
3人の方に参加していただき、盛大に開催されました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

●異色肌ギャルでちんちんぶらぶら体験

異色肌ギャルに扮したセーラちゃんが「ちんちんぶらぶら」を身にまといました

 

 

 

●超小型ドローン飛行中
甲子園球場並みのまぼろし博覧会全景を空撮する大型ドローンのセットアップを始めました。
今回は小型機も用意して、低空で文化祭の風景も撮影しました。

小型機セッティング中

 

まぼろし小学校「身長股下測定」
男性も女性もお子様も「股下長」の測定しました。

 

 

●酉年チキンレース
「チキンレース」がまぼろし門前で開催されました~

 

 

●まぼろし楽団どんちゃかパレード
みんな好き勝手に演奏しているのでバラバラのチンドン屋みたいです!ハッピー♪

 

 

●なりきり小便小僧競技
文化祭開催前にもかかわらず「小便小僧」を体感されたお客様です。

 

 

●コスプレ撮影会
館内はコスプレ撮影自由です。雨もあがり、早速、コスプレをされたお客様が記念撮影をしていました。

 

セーラー服でお越しの女子~

 

浴衣姿の女子~

 

●きまぐれファッションショーごっこ

ガネーシャやミニスカポリスや花魁など、好き勝手に仮想して楽しんファッションショーです

 

 

●お姫様だっこ
連日たくさんの方にお姫様抱っこしていただきました。
 

さわやかな男性4人グループに、みんなで「お姫様だっこ」していただきましたよ

 

 

続く 真夏のキモ可愛い文化祭 2