まぼろし博覧会 開館6周年記念 感謝おもてなし | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

「開館6周年記念感謝おもてなし」
たくさんのご来場ありがとうございました!


まぼろし流かき氷
おもてなし・かき氷です


シロップは約50種類?イチゴ、メロンなどの、ありふれたものから、七味、すき焼きのタレ、ラー油、いわしの缶詰など、豪華なラインアップ

 

 

 

おんぼろ電車ゴッコ
まぼろし博覧会技術部の誇る最新鋭「おんぼろ電車ゴッコ」。本日も大爆笑の中、定期運行しました。

 

 

 

超絶多忙で遅めの昼食のバナナを食べる猿のようなセーラちゃんです。

 

 

暑いときは、、タライプールで、一休みのセーラちゃんでした

 

「ニューカルチャーの聖地記念タワー」のブロンズ像になりきる、、セーラちゃんです

 

 

混み始めた国道そばのモニュメントに乗って、行き交う車に挨拶をしたり、愛嬌をふりまく、、セーラちゃん

ニューカルチャーの聖地『まぼろし博覧会』のマドンナ!!セーラちゃんのセクシーver.です!!!!

 

 

次回イベントは、

8/13-15まで 真夏のキモ可愛い文化祭です