まぼろし博覧会 文化祭報告(5)特別バス運行 モスラ踊り | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

特別運行「まぼろしバス」
まぼろし博覧会の技術部が開発した「まぼろし送迎バス」。


運転手はセーラちゃん、バスガイドは巫女はちみ嬢が駐車場から正門まで多数のお客様を乗せて運行しました。※無料。

 

女性ばかりで満員御礼です!

 

 

坂道もみんなの力でスイスイ登れるんですね

 


あおぞらの下で爽快。

 

可笑し過ぎてみんなで踊っちゃいました^^

 

モスラ踊り
まぼろし博覧会GW文化祭イベント「モスラ」を踊りです。

壮大なあの音楽に合わせてモスラを讃える踊りを披露。

国道で渋滞している自動車の皆様にも笑顔を運びました(・∀・)