まぼろし博覧会文化祭 イベント報告(1)セーラちゃんをお姫様抱っこ | まぼろし博覧会 展示品カタログ

まぼろし博覧会 展示品カタログ

伊豆高原「まぼろし博覧会」のいろいろです

まぼろし博覧会、五月の文化祭は、わざわざ北海道や九州まで遠くからのご来館と、かつてない大盛況の中、満面の笑顔に包まれて閉幕しました。

 

来館者の皆様、スタッフの皆様、楽しい笑顔ありがとうございました!また、いつの日か、まぼろし博覧会でお会いしましょう!ありがとうございました!

 

期間中のイベントの様子-----------------

 

●イベント

セーラちゃんを

お姫様だっこしてください

 

体重57キロ、体脂肪5%の驚異のボディ★セーラちゃんを

お姫様抱っこして撮影する企画です。

 

 

グループでお姫様抱っこ^^

 

セーラちゃん、いちごパンツがみえています^^

 

余裕のいい笑顔~

 

厳しい体勢でがんばっていただいた男性

 

女性も軽々~と持ち上げられておりました!

 

キマってますね!

 

横抱きパターンで

ステージの上でも

セーラ服の女子がっ!!!

競技のような完成度。

 

おまけ:持ち上げることができない残念な巫女さん