ぎふ清流ハーフマラソン延期 | サブスリーを継続する為に

サブスリーを継続する為に

2015年:姫路城マラソンで初サブスリー達成。今後もサブスリーを継続する為、日々鍛錬です。

4月26日開催予定だった




ぎふ清流ハーフマラソン

第10回記念大会✨

昨今の状況を踏まえれば予想通りですが…






今年はやはり中止😭

しかし⁉️

「中止」ではなく「延期」というワード‼️

ナント爆笑

【開催を来年に延期するので今年のエントリー費で来年出走できる✨】

これはなかなかの好対応では✨




返金の義務がないから【返金しない】

とかふんぞり返ってるどこぞの大会とは大違い(笑)




Qちゃんのメッセージもまた【本当は開催したかった】

想いが伝わって良かったです✨



海外では春マラソンが秋に延期される流れです。

ロンドン・ボストン:春→秋

日本はエントリー費だけ回収しておいて

返金も延期もしない滝汗



このぎふ清流ハーフマラソンの対応

他の大会も見習って欲しいですね爆笑