るぅちゃん

テーマ:
 愛犬の闘病中も、亡くなった時も

たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。


皆様の応援があったから


余命0日宣告から14カ月


あの子は頑張れたんです


出会いは約11年前でした。

ショップで一目惚れして連れて帰ったのはいいけれど

 性格が見た目と真逆で

飼い犬に手を噛まれる


という初体験を3回もw
血が出るくらいにね。

うちに来て3日目で

チアノーゼが出て病院に駆け込みました。

獣医さんから先天性の心疾患があるから1年生きられないよ。

診断書書くからショップに返したほうがと。




無理だよね。
もう一緒に過ごしてるし、返したらどうなるかは察しがつくので。


返す気持ち無いんでなんとか助けてくださいと先生にお願いして


あの子はツンデレだけど、期待に答えてくれるんです。


一カ月くらい入退院を繰り返したけど復活


お散歩も軽くなら出来る程度に。



4歳くらいの時だったかな?

夜中に血の匂いで目が覚めました。

フードアレルギーによる、下血と吐血。

血溜まりの中に倒れていたの。


時間外なのに対応してくださった若先生(前とは違う病院)は
リアル救世主様でした。


その先生に最期まで看ていただきました。

昨夜もパニックって電話した時、電話繋がるようにしとくので連絡してくださいと。

私の気持ちまでも救ってくれた先生。
本当にお世話になりました。


予防接種で重篤なアレルギーを発症したり、

持病の発作があったり


最期は末期の肺癌になってしまい


辛かった事のほうが多かったんじゃないかな?


あいつ、幸せだったのかな?


気持ちの整理つかなくて、ごめんなさい。



本日、天に帰りました


家族全員に看取られ


梅雨の悪天候が続く中

晴天の日を見送る日にしてくれた
{9F03FBA2-1A78-4A94-A3D3-FA326F595E0A}



あの子が何度もみせてくれた奇跡を胸に。


僕も早く元気にならなきゃだよね






AD

たまにはね〜〜

テーマ:
女子二回目(1クール20年計算)+11ヶ月の清水ですがー

昨日の悪天候と打って変わっての晴天の空につられー

ちとドライブして
{704680BC-FEE1-49AB-A63A-02C085BA40FC}

女子力高めのランチちゃんw

自家製野菜の素晴らしいお惣菜に

日頃の不摂生が埋められていく充実感が

ぱねーw

堪能の後

那須高原ウロウロしてー

{E21C6883-5EE2-4582-B260-814114E37963}
{0C32EEAA-3209-483F-A443-E5FC0CE6E211}

これまた大好きなミーグッズ買い漁ったよねーw

そしたらキャンペーンだったらしく

{F51D849E-6B6B-4FC1-8C8C-8BCA62B2B919}

なんとも可愛いお菓子いただきました☆

テンションあがっちゃって

{3D330BC6-3234-4FB3-9C83-F2989ECE8AC4}

{26F2B4D7-FDC4-4B1A-9271-6CCBAA9EA477}

ローストビーフやらパンやら

お気に入りのお店はしごー

めっさ買っちゃいましたw

もちろん食べきれないので両親とシェアw

新緑の山に癒された1日でしたん☆(≧∀≦*)ノ
 
{534F7B8F-66BE-41F9-AE0B-7E5784640ACA}






AD
那須塩原出身の私にとって1番身近な温泉である塩原温泉郷。

ちっさい時から何度も来てるけど、毎回渓流の美しさや人の温かさに感銘を受ける場所であります☆

今日は雛めぐりイベントなるものに凸!

{20DA6A4B-F266-4CA9-9426-87FC33BDAB04}

素敵なお琴の演奏を聴きながら 


{0C30AE37-D7DB-44C9-BBA2-98785EFDE741}
抹茶をいただき


{041D95A9-8A5A-42A7-B7AA-E0A9ECD22E70}

渓流沿いのお蕎麦屋さんで


{7E5AAD3F-B793-4E41-83AF-896EADC8E683}

{C8D13C4A-BF0D-41B0-9964-0609C8244BE7}

自家製のめちゃくちゃ美味しいお漬け物と焼酎!

もちろん蕎麦湯割り(*´艸`)キャ


締めには十二単コスまでしてしまいましまw

{91AAF0AB-5D48-4120-87D5-5E4CFD210099}

もー、そのまま宿泊してしまいたい衝動に駆られましたがー

ワンちゃんズのお世話があるから帰宅〜

明日は久しぶりの
 
清水ファンミ@宇都宮

みんなに会えるの楽しみだなぁ〜〜(*´艸`)
AD