いよいよ、、手作り市。 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。

今回
特別な宣伝はせず前日になってしまいましたが

明日11時から
京橋の東京スクエアガーデンにて
手作り市に参加させていただきます。

いつもなら1ヶ月位前からそわそわし
他のことに目もくれない勢いで
はんこ等の作業に没頭するのですが
自分としてはイマイチエンジンがかかっていないような感じ。。

とりあえず明日に向けて体調を整え
1日乗りきりたいと思います。

宜しくお願いします。