いよいよ、、手作り市。今回特別な宣伝はせず前日になってしまいましたが明日11時から京橋の東京スクエアガーデンにて手作り市に参加させていただきます。いつもなら1ヶ月位前からそわそわし他のことに目もくれない勢いではんこ等の作業に没頭するのですが自分としてはイマイチエンジンがかかっていないような感じ。。とりあえず明日に向けて体調を整え1日乗りきりたいと思います。宜しくお願いします。