乗り切るっ。 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。




前回の手作り市はぐだぐだ、とお伝えしましたが
その間オーダーは少々立て込んでおりました。

とてもやりがいがありましたが
前々日はハンコの夢を見るくらいハンコの事を考えていたらしく
寝不足になり。。(笑)

まだ全てが終わったわけではありませんが、
何となく少しだけ達成感
ヤマは越えた気がします☆

今日は1日休んで
明日からまた作業がんばりますっ。


①オーダーではないですが、持ち手がコルクなので載せてみました。
②フクロモモンガショップをオープンされるお客様からのオーダー。
③中目黒のカフェなのですが新しく別の場所にオープンされるそう。
そこで使っていただける。。かも??