手帳必需品。 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。

やらなければならないこと

提出物

幼稚園の行事、バイト、けしはん。


こまごまと予定が入っているため、

うっかり見逃してはいけないと

手帳を時間があれば確認していますメモ


幼稚園も先週は

ランチ会・バザー委員集まり・幼稚園で保護者参加の子供の誕生会

今週は

旗当番・保護者会などがあり

週に2回は園の行事に参加している形なのでなんだか不思議な感覚。

来週は給食当番もあり、ドキドキしています(詳しくはまた後日。。)あせる


そんなスケジュールなのでお友達とは、

《ちゃんと自分の中でサイクルができでから会おう》と考え

早、約2か月…。



先週の木曜日

ハンドメイド作家さんの一人と

久しぶり(作家さんと会ったのは3か月ぶり)に

2時間だけでしたが会ってランチすることができました。


カフェでご飯を食べながらお互いの近況を話してあっという間の2時間。

本当にあっという間で少しさびしかったけど

また今週の土曜日に会う約束をしたので

その日を楽しみに、今週も頑張っていきたいと思います★